人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都行ってきました!2

京都行ってきました!2_a0352853_07002435.jpg


東京の講座、京都の講座で皆さんに持ち帰っていただいたお土産は、
アンシェントメモリーオイルです。
IKKOさんなども愛用されている、ハワイ生まれの手作りのオイルで
楽天や色んなネットショップでも売っていますが、単体でも効果があると思いますが
ブレンドすると効果が強くなったり、より想いが乗ります。
香りが脳に与える影響について興味があり、
私は講座に行って学んできましたが、今のところ、販売等はしません。
でも、色んなオイルがありますが、願い事を叶える系としてはわかりやすくて
使いやすくて、個人的にこれがいいなぁと思っております。
リラックスにも使えるし、執着を手放すにも、女性性を上げるのも、
日々の暮らしの中で自然に使え、それでいて即効性があって非常にクリアです。

蓋のところに貼ってあるマークはオリジナルです♪

さて、京都の講座の話の続き。というか。

ご自愛もお金の講座も、潜在意識を知って、鉄板の法則があって、
それを落とし込むことで現実が変わるのは自然なのですが、
それをより活かすために、潜在数秘術が重要だという事もとてもよくわかりました。

ワクワクすることにお金を使う、と言われても、自分が何にワクワクするのか、
そもそもわからなかったら、行動に移しにくいし、どう移せばよいわからないし、
ついつい一般的な「正解」を求めてしまいがちになります。
求めるべきものは自分にとっての「正解」なのですから、
ご自愛やお金の使い方の前に、自分の性質を知っておくというのが本当に大事で、
講座の前にミニセッションができたのは良かったです。
ミニセッションとはいえ、内容はミニではないと思います。
何をどう活かせばよいか、数秘から見えてくるものはとても大きいです。

7月にファシリテーター講座を受講してきますが、
もう数段、自分のものにしていきます。
そして、皆さんがそれぞれ、私のセッションを受けなくても、自分で自分の数字を見る、
自分のまわりの人の数字を見る、関係性を知る、そんな風に活かせる一生ものの技術を
伝えていけたらと思ってもいます。もちろんどうなるかはともかく、夢は広がります♪

やっぱり分析、数字、好きだなぁと思うのです。
で、オイルのブレンドは実験っぽくてこれもまた面白いです♪


京都行ってきました!2_a0352853_07002492.jpg


■ HP
■ お問い合わせは こちら からお願いします。

by 4cubes | 2016-06-11 12:56 | その他

一元視点で物を見つめ、物理化学の視点での引き寄せ、人の性質の分析解析を得意としています。、現在個別対応のみ承っています。


by のりこ