満月に手放すもの

今晩、射手座の満月です。

満月はデトックス、手離しのタイミングと言われていますが、
手離すって何を?

人間は、無意識に執着しているものがありますし、
自覚できる余計なものもありますが、
「夢を叶えるのに不要なものを手離します」
のような感じで、自分の自覚、無自覚に関係なくその意思を明確にするだけで良いと思います。

何かを願う時、どうしても足す方を意識しがちですが
実は引き算もとても大切です。
断捨離もそうですし、不要なものを抱えていたのでは、新しいものは入ってこない。
循環の話でも書きましたが、不要なものを手元に置くと、回ってこなくなります。

だから手離します。

私は、昨日までの自分もすべて手離します。
「今」の選択の精度を高めるために。
いつもいつも邪魔なもののない、純度の高い「今」を選択するために。

潜在数秘術のセッショニストにも色々なタイプがいますし、
セッションスタイルも色々だと思いますが、
どうやら私のセッションは、さっぱり、すっきり、わかりやすく、のようです。
厳しいことを言うわけではないのですが、クリアに明らかにするといった感じ。
できるだけ明確に、ニュートラルに、くっきりと。
ブログではLP4、D7、S1が書いているので何やら淡々としているのですが
お会いしたら「思ったよりずっと話しやすかった」と言ってもらえます。
うん、P6ですね。

だから、号泣されるなんて人はまずいない(場合によって、ほろっとするくらい)ですが
セッショニストの性質によって、あとは引き寄せるのだとおもいますが、
毎回号泣シーンになる、というセッショニストさんもいるようです。



■ HP
■ お問い合わせは こちら からお願いします。

[PR]
by 4cubes | 2016-06-20 18:39 | 潜在意識 | Comments(0)

成績が悪い・勉強好きじゃない、そんな子とお母さんの本物の幸せを、こころのテクニック・潜在数秘術・不安を取る技術で助けます。


by のりこ
画像一覧