人気ブログランキング | 話題のタグを見る

潜在意識ダイエット

潜在意識ダイエット_a0352853_08184184.jpg



気がついたら7月!
6月は、沢山の方にお会いすることができて、密度のある1か月でした。
いただいたものを撮るのも追いつかないくらいです。
本当にありがとうございます。

また、新幹線や飛行機で遠方よりお越しくださった方も多くて、
本当に本当に嬉しいです。ありがとうございました。

昨晩、7月4日20時02分、蟹座の新月でした。
願ったことは叶います。
願い事を叶えるとは、何かの力技で自分のエゴを満たすのとは違い、
自分の内側にある、現実になるのを静かに待っている本当の想いを思い出し、
それを明らかにする事です。その純粋な願いが現実化するということです。
だから叶う、と言い切れる。
そもそも毎日、どの瞬間も、我々は願い(想いや前提)を現実化させながら生きているので
新月に限った事ではないのですけれども、新月は太陽と月の引力で、
更に力が強まっていることは確かですね。
新月は昨日ですが、まだ新月パワーが続いています。

さて、潜在意識でダイエット、というのにトライします。
実験なので、食事制限や運動など、普段と違う事をしないでやってみます。
意識(無意識)が体重にどう変化を与えるか。
性質的に、太りやすいというか、ため込みやすい数字はあります。
でもそれが、脂肪をため込むことに直結するかというとそうでもなくて。
(そうでないとも言えませんが)
以前読んだ、潜在数秘術ではない別の数秘の本の話ですが、
私の数字について「あなたは太っているでしょう」という記述がありました。
で、その本にはそれについてどうしてなのか、は書かれていませんでしたが、
最近なんとなく、理由がわかってきたというか、そんなところです。

そんなわけで、痩せたいという熟女心があるのはもちろんなのですが
検証という面白さも兼ねて、しばらくやってみます。
結果が出ても出なくてもレポートします。


■ HP
■ お問い合わせは こちら からお願いします。

by 4cubes | 2016-07-04 08:04 | 潜在意識

一元視点で物を見つめ、物理化学の視点での引き寄せ、人の性質の分析解析を得意としています。、現在個別対応のみ承っています。


by のりこ