潜在意識ダイエット

a0352853_08184184.jpg



気がついたら7月!
6月は、沢山の方にお会いすることができて、密度のある1か月でした。
いただいたものを撮るのも追いつかないくらいです。
本当にありがとうございます。

また、新幹線や飛行機で遠方よりお越しくださった方も多くて、
本当に本当に嬉しいです。ありがとうございました。

昨晩、7月4日20時02分、蟹座の新月でした。
願ったことは叶います。
願い事を叶えるとは、何かの力技で自分のエゴを満たすのとは違い、
自分の内側にある、現実になるのを静かに待っている本当の想いを思い出し、
それを明らかにする事です。その純粋な願いが現実化するということです。
だから叶う、と言い切れる。
そもそも毎日、どの瞬間も、我々は願い(想いや前提)を現実化させながら生きているので
新月に限った事ではないのですけれども、新月は太陽と月の引力で、
更に力が強まっていることは確かですね。
新月は昨日ですが、まだ新月パワーが続いています。

さて、潜在意識でダイエット、というのにトライします。
実験なので、食事制限や運動など、普段と違う事をしないでやってみます。
意識(無意識)が体重にどう変化を与えるか。
性質的に、太りやすいというか、ため込みやすい数字はあります。
でもそれが、脂肪をため込むことに直結するかというとそうでもなくて。
(そうでないとも言えませんが)
以前読んだ、潜在数秘術ではない別の数秘の本の話ですが、
私の数字について「あなたは太っているでしょう」という記述がありました。
で、その本にはそれについてどうしてなのか、は書かれていませんでしたが、
最近なんとなく、理由がわかってきたというか、そんなところです。

そんなわけで、痩せたいという熟女心があるのはもちろんなのですが
検証という面白さも兼ねて、しばらくやってみます。
結果が出ても出なくてもレポートします。


■ HP
■ お問い合わせは こちら からお願いします。

[PR]
Commented by e8 at 2016-07-05 17:47 x
こんにちは^^
記事のUPをいつも楽しみにしています^^
私は懸賞に当たることが多いのですが、これはどんな潜在意識からきているのでしょうか?
ご当地のお菓子や、メロン、食事券など、食べ物が多く、
もちろん欲しくて応募しているのですが;
それとは裏腹に、痩せたい!、、のです;


Commented by 4cubes at 2016-07-05 19:00
> e8さん

いつもありがとうございます。
「欲しいものはかんたんに手に入る」という前提があるのだと思います。あとは当たっても当たらなくても、懸賞そのものを楽しんでいるのでしょうね。「楽しい」が次の「楽しい」を連れてくるのだと思います。

「痩せたい」は「痩せるのは簡単ではない」という前提があると痩せにくいと思います。
「食べたら太る」「年齢とともに痩せにくくなる」という前提や「痩せるのは大変で苦行」→「辛い思いはしたくない」→「辛い思いをしないですむ体型でいるのが安心」と、潜在意識で思ってしまっているとかね。
「痩せたら胸がなくなって魅力が減る」→太っている方が安心、とかね。
自分がどんな前提を持っているかを知ることがまず近道かもしれません。

私はそれとちょっと違うアプローチで挑戦中です。
あ、「食べる」と「太る」は因果関係はないと思います~。


by 4cubes | 2016-07-04 08:04 | 潜在意識 | Comments(2)

成績が悪い・勉強好きじゃない、そんな子とお母さんの本物の幸せを、こころのテクニック・潜在数秘術・不安を取る技術で助けます。


by のりこ
画像一覧