覚醒

覚醒しました。

私が一番使いたくなかった言葉「覚醒」です。昨日までの私だったら「なんやねんそれ?」です。
でも、そうとしか言えない事が今日起こりました。
コンサルを受けていた途中でです。

潜在意識が書き換わる瞬間、ともいえるんですけれども、
そういう事はこれまでにもあったのです。が、それともまた違う。

一言で言うと、微細な事も含めた悩みとか、モヤモヤしていたものがすべて、すべて、ぜーーーーんぶ
一瞬にして、消えてしまうという体感です。
体じゃなくて、私はもっと上の、脳のあたりなんですが、ぱっと。
シャボン玉が割れる、というのが感覚的には近いけれど、
一瞬で重力がなくなり0gになりました。間違いなく0gだと思いましたよ。

きれいにね、そりゃあ見事にすっきりときれいに消えました。
「そういう感じがする」とかそんなものじゃなく、間違いようもない事実。
紛れもない体感です。何度でも再現したくなる。快楽に近いです。
性欲も食欲も睡眠欲すら、どこかに思考が残るような生き方をしがちな我々ですが
その思考的な要素が本当に全部なくなって「無」になったような、ただただ気持ち良さだけがある感じ。

で、具体的には「あれー?」となって、言葉が出てこなくなって、
言っていいかわからなかったけれど「なんでここに来たんでしたっけ」と言いたくて、でも
「来た意味なかった」と取られてしまうと失礼だなーと思ったら
「なにを悩んでたのかわからなくなりました」という言葉になって出てきました。
あれ?今ここにあったよね、悩み。ん?どこいった?という感じ。
最初から悩みがなかった感じじゃなく、悩みが徐々に晴れていったでもなく、
ぽん、と、消えた。
私の隣にいたはずの3歳の頃の息子が、右見て左見たらもういなくなってた、みたいな感じです。
いるはずなのに、あるはずなのに、今あったのに、次の瞬間もうそこにない、という感じ。量子的だ。
そして、悩みとか不安とか人間は複雑に持っているのですが「悩み」だけがきれーいに消えて、
不安などはこれまたきれいに残っているのですが、それも遠くに小さくあって、客観視できる感じ。
そこで、悩みと不安は、きれいに切り離せるもんなんだなぁ、という事も知って。
(不安って必要なものだから、ちゃんと残っているんですよ)

で、それを、全部しっかりと受け取りました私。
あぁ受け取れた!嬉しい!とそういう感覚もありまして、ちょっと泣きそうでした。
誰もが得られると思うんです、この感覚は。
でもタイミングは自分で選べない(その人にとっての必然でやってきます)し、
想像だけで到達するのはなかなか難しいと思います。「ある」を見た方が早い。

で、私のその感覚が現実にいったいどのような影響があるわけ?ですが、
皆様が、私から受け取ってもらえるものがより大きくなる。
知識じゃなくて、言葉にならない部分なのですが。
私はもう経験したので、在り方でそれを伝えることができる。
得たものは、もれなくすべてシェアしていきます。

これからどんどんスタイル、メニュー、変わっていきます。

今日は本当に素晴らしい日でした。
帰りにすぐスタバに入って、できるだけ具体的に覚醒までの流れとか体感した想いを
思い出しながら紙に書き出していたのですが…フラッシュバックしてきて
感じる方に集中してしまい、多くを言葉にすることはできませんでしたが。
でもいつでもそこに帰る方法を得たから安心。絶対に帰れる。

今日は寝るまでこの気分に浸ります。



■ HP
■ お問い合わせは こちら からお願いします。

[PR]
Commented at 2016-08-11 09:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 4cubes at 2016-08-11 09:44
> Yさん

あぁなるほど、そうなのですね。
私も真似します!
by 4cubes | 2016-08-10 21:37 | 潜在意識 | Comments(2)

成績が悪い・勉強好きじゃない、そんな子とお母さんの本物の幸せを、こころのテクニック・潜在数秘術・不安を取る技術で助けます。


by のりこ
画像一覧