正直に書きますね


寝ようと思ったけれど、寝られなくなりました。書きます。
これはもう、やってみないとわからない話なのですが、

私は私のできる事(願いの叶え方、豊かな暮らし方)を告知しました。
それが前の記事なのですが。

で、普通、自分でビジネスする人はわかると思いますが、告知するまでも色々悩むけれど、
いざ告知しても、お申し込みあるかなぁ。とか、
集まらなくて会議室キャンセルになったらどうしよう、とかね。
自分にできるかなぁとか、考えるわけです。
自分でやるビジネスって、そこと引き換え的な感じ、あるのではないかと思うのですが。
作ったものが売れるかなぁとかもだし、
ビジネスじゃないような、さっき話した事、どう思われたかなぁみたいなそんなことも同じです。

でも私、すでにもうそこの世界にいません。
だってそんなつまらない事を考えなくちゃいけないビジネスなんてやりたくないから。
嫌でしょう?お客様来るかなぁとか、いくら出費があるかなぁとか、
そんなこと考えながら仕事するの。
そんなことからも、すでに全面的に解放されています。
今、告知しただけで、とてもとても幸せな気分です。
強がりなどでは100%なくて、私は私の知っている知恵を100%信頼しているから。
自分で自分を認めているから、他者の承認は必要がないんです。
でもそれでうまくいきます。
そうすると、仕事が100%好きにしかならないんです。
そして、100%好きで結果が出ないなんてことはありえない。

型紙屋があるから呑気でいられる、とかそんなことでも全くないです。
ビジネスとは、自分ができることを外に向かって「伝える」だけなんです。
これが、85%くらい体感レベルで腑に落としていたけれど、
告知した瞬間100%になりました。
100%を体感できるなんて、本当に幸せだ。
もう私は幸せなので、お申し込みがとか、会議室がとか、どうでも良くなっています。

なぜ今やるのかというと、今なら「できなかったときの自分」をまだ覚えているから。
自分の失敗脳を覚えているから、人に伝えられるんです。
どんどん前提が変わり、おそらく忘れていってしまう。その前に伝えたいんです。
だから、本当は1か月後くらいに開催しようと思ったのですが、早めにしました。
というか、明日やりたいくらい。

願い事もそうなのですが、すべてがプライスレスなんです。
さっきも、友人に出し惜しみしないで知恵をシェアしたら、
「東京に泊まるんだけど、1人でツイン取ったから一緒に泊まらない?」って!!!
素敵ホテルにお誘いしてもらいました。出したらすぐギフトが返ってきます。
出し惜しみせず出す。出し方にコツがありますが、本当にタイムラグなく返ってきます。
本当ですから。

幸せな気分で寝ます!


■ HP
■ お問い合わせは こちら からお願いします。

[PR]
by 4cubes | 2016-08-13 00:44 | 潜在意識 | Comments(0)

心の取扱説明書である数秘と、心の仕組みを知って、ほんとうの自分を生きたいと思う人の、心のお手伝いをしています。


by のりこ