お問い合わせと諸々

a0352853_10055382.jpg

先日セッションでいただきました!海外在住で一時帰国を利用してきてくださいました。
素敵です。ありがとうございます。

さて、お問い合わせいただきました。
「講座とブログで書いてある事と、どう違うのですか」
(あと、今回は予定が合わないけれど、次回開催はいつですか?というのも数件ありましたが全く未定です。
1回全力でやり切り、その先に次が見えてくると思うので、次回以降は開催の可否もですし、
内容も金額なども、同じになるかはわからないです。でもできたらいいなーと思っています)

●講座のお知らせは こちら

うーーーーーんと、ブログでも全出ししてお伝えしているのですが、
ブログですと、エッセンスがいっぱいちりばめられているけれど、
講座ではなくエッセイという感じで、プロセスを踏んではいないです。
ブログだと受け取り手の、受け取りたいように解釈しますが、
講座ですと、そこを細かく修正しながら進みます。
あとは実際に起こったことを、仕組み化して説明したり、それを
腑に落とせるところまで掘り下げていく、ということもありますが、

ブログに書けない話もあります。
情報をもったいぶっているのではなくて、書くと、講座に来てくださる人の
マインドが変わってしまうような、そういうところは守っています。
(思考で損得を考えてしまうようになると困るのでそこへの配慮、という感じです)
講座に来てくださる方が、最大限効率よく受け取れるように考えています。

ブログでまだ書いていない具体的な事としては先日の「覚醒」の話と、
(言語化しづらい部分が多いので)
ポイントとなる絶対的に大事な部分、も、ブログには書いているのですが、
たぶん皆様自然に読み流していると思いますので、きっちり掘り起こします。
あとはもうライブですから、皆さまが知りたい事や理解していない事をその場で
具体的に生活でどう活かせるよう「使える」ものにしていきます。

1件お申込みいただきました。ありがとうございますー
少人数開催しないつもりでしたが、やっぱりやろうかな。
少ないなら少ないなりに、その分えこひいきできる。
しっかりと価値を受け取っていただきます。

講座などを受けに行く機会があれば、参加人数は多いより少ない方が良いですし、
後ろの席よりも前の席の方が良いです。
思考では「講座の内容」を学ぶつもりで行きますから席は関係ないようですが、
実際は「在り方」を潜在意識で学ぶからです。
300人規模の講演会などで、一番前に座るのと、一番後ろに座るのとでは全く違います。
エネルギーとかそういう事も違うのですが、それは置いておいたとしても、
実際に自分の世界にリアルに存在するその「在り方」は、存在が大きければ大きいほど
無意識にしっかりと自分にインプットされるので、同じ金額支払うならできるだけ前へ。
それがわかっているので、私は自分が目立つのが嫌いですが、いつも一番前に座ります。
どんなスタイルで学ぶか、それだけで、結果が決まってきます。
(得だから前に座るのではなくて、全力で受け取れることが喜びだから前に座るのです)

この人は、と思えば、手の届かない人になる前に会いに行きます。(今月もその予定)
もちろん、いつも言うように、それが良いとか悪いとかの話ではないんです。
好み、かな。
私はたまたま「時間ケチ」体質があったから、気になっているなら行った方が早いし、
お金で時間を買うタイプです。チラシ見てハシゴしないし、なんならコンビニで
トイレットペーパーなど買います。
凝縮されたものを1回で、さくっと受け取りに行きます。
受け取ったらすぐシェア。

時間をじっくりかけて考えて、腑に落ちてから動く、というのもそれも大事な事です。
どうすれば正解か、ではなく、どうしたいのか、に正直になるのが「正解」で。
それも人それぞれです。

いつもありがとうございます。
ここ最近の体感も、気づきも、前提の書き換えも、ブログがあったから。
本当に、ありがとうございます。


■ HP
■ お問い合わせは こちら からお願いします。

[PR]
by 4cubes | 2016-08-13 10:17 | 潜在意識 | Comments(0)

心の取扱説明書である数秘と、心の仕組みを知って、ほんとうの自分を生きたいと思う人の、心のお手伝いをしています。


by のりこ