一生ものの願いを叶える講座

何の写真も撮らなかった…

参加してくださった方、本当に本当にありがとうございました。
私と関わってくれて心からありがとうございます。
エネルギー出し切って夕飯作れない、買って帰るのもちょっと違う気がする、と
疲れて思考が働かなくなっていたので、考えずにそのまま帰宅したら
息子が「変な時間に食べてきたので夕飯いらない」と。
思考停止していると判断間違わないので面白いです。

で、さっき参加者の方から、1つ叶ったーと素敵なご報告をいただきました!
わーいわーいわーい!受け取り上手!
私ですら驚くほど速すぎる。でもほんとそんな感じなのです。

これだから潜在意識は面白いんです。
時間の概念飛びますもん。
願いは「決めた」瞬間、叶いに向かいます。
今日ご参加くださった方には、今日から来月のお茶会までの間、
無制限メールフォローつきに、さきほど(講座中に)決めました。
私自身がやりたくなっちゃったので、さくっと。
現実化が何か変だったら、どこか違っています。確認作業が必要です。
100万単位の講座やコンサルをされている方でさえ、
自分の先を行く人のところへ定期的に調整しに行くんです。
どうしても自分のフィルターで解釈しますから、どこかで偏る。
どこまで成熟したとしても、やはり調整は必要。

私も、私自身が知ることが好きだし、現実化面白いし、
先へ進みたいし、学ぶことは欠かせないです。
そうして得たものはどんどんシェアしていきます。

幸せな1日、ありがとうございました。
また明日!


■ HP
■ お問い合わせは こちら からお願いします。

[PR]
by 4cubes | 2016-08-29 00:55 | 潜在意識 | Comments(0)

心の取扱説明書である数秘と、心の仕組みを知って、ほんとうの自分を生きたいと思う人の、心のお手伝いをしています。


by のりこ