雑記

てんびん座木星時代に突入し、10月から本格的に変革が訪れるという話が多いですが、
そういえば2年前見てもらった人相学の権威の方にも、そう言われたことを今日思い出しました。

「2年後の10月から動き出しますよ」と。
私個人の事かと思ったけれど、全体の事を言っていたのか、それとも全体の流れに乗りますよという事だったのか
いずれにしても、今日思い出したのがなんだか不思議です。
そしてその時に言われた「メガネの男性のお友達が見えます。今はまだお友達の位置にいますが…」というその人は
確かにその時はお友達でした。現在はパートナーです。
他に何を言われたっけ…忘れてしまいました。

それといつだったか、ネットの占いなのですが、何かでその広告を見た時に
「あ、これ絶対当たる!」と思ったんです。「間違いない」って。
有料で2000円くらいするものですが、その自分の直感を確認するためだけに購入したことがあります。
やっぱり中味は「当たっている」事ばかりのうえ、
そこに恋の成就日とか、進展のきっかけとなる日とか、日付まで書いてあったのですが、
それがすべてぴったり当たりました。
(成就日を狙って告白したのではなく、そんなことすっかり忘れていましたが、潜在意識が覚えていて
無意識にその日を選んで告白したのだろう、とは思います)

ここ数日、頭を空っぽにする試みを色々としているところなのですが、
本当に空っぽになるので、ブログネタすら出てこないという弊害も生まれています。
でもなんか、まだ強制的に空っぽにさせられている感じで、
思考をちょっと取り戻したいくらいの気分。(ちょっとボーっとしすぎている感じ)

んーほんとに出てこない。
(つまり問題が何一つないという状態でもあるという事です)
こんなこともあるのですねー。
ちなみに私は、何かの能力などは一切ありません。
ただ自分を使って人体実験をしていて、自分でできた事を、再現性を高めて伝えたいと思っています。


■ HP
■ お問い合わせは こちら からお願いします。

[PR]
by 4cubes | 2016-09-12 23:58 | 潜在意識 | Comments(0)

成績が悪い・勉強好きじゃない、そんな子とお母さんの本物の幸せを、こころのテクニック・潜在数秘術・不安を取る技術で助けます。


by のりこ
画像一覧