帰省

a0352853_08181005.jpg

同じ写真を使いますが。
2泊3日で帰省してきました。

初日は、セッション。
本当にどの方も素敵すぎる。
行動すればするほど、素晴らしい出会いがある事に、心から感謝です。
で、私だけが個々に出会っているそれを、繋げていけるようなことをしたいなと。
そんな妄想というか構想というか、そんな話にまで発展。

この日の朝に「あー!」って気づきがあって、お客様とはシェアしたのですが、
「気づき」に至るきっかけも、何かの行動だったりします。
いつもとちょっと違う何かをして、何かが起こったりすることで、違う視点になり、
そこで気づきが起こります。この気づきだけで、もうこの日は充分幸せなのですが、
そうすると結果的に、その後も幸せな事がどんどん起こるわけです。

最近ずっと、いただき物の写真を掲載してなくてすみません。
いつも色んないただき物をするのですが、おいしそうですぐ食べちゃったり、
すぐ使ってみたりして、写真撮るの忘れたー!という事が多々あり…
いつもありがとうございます。

新月の日には、一般は入れない有識者の社交場、大阪倶楽部に潜入できたり、
ミラクルな事に、新月さん(←会社名!)との名刺交換!
パワフルな日でした。

おもしろい事も色々とあった2泊3日でした。

いただいたメール、どんどんお返事していきますね。


■ HP
■ お問い合わせは こちら からお願いします。

[PR]
by 4cubes | 2016-10-03 08:41 | 潜在意識 | Comments(0)

成績が悪い・勉強好きじゃない、そんな子とお母さんの本物の幸せを、こころのテクニック・潜在数秘術・不安を取る技術で助けます。


by のりこ
画像一覧