ありがとうございます!

a0352853_17140840.jpg

半日待たずにほぼ埋まりました、本当にありがとうございます!!!
というか、クリスマスにまだ入っていない感あるのに、終わった感じすらあるという。
枠を増やせるか、やってみますね。できたとして告知は来週になると思います。
殆どの方が、ちゃんと希望日の範囲にて設定できました。
おかげさまで事務作業がスムーズです。ありがたいありがたい。
同じ日に希望が5人とか被って、第2希望も被って、なんてなると、LP4のマイペース崩れまくります。たぶん。

「12月は自分を全力で使おう」と思っての企画です。
12月は、ギュッと詰まっている感じがして。
ひとまず↑の画像作ったらテンションが上がってきて。
で、思い立ったのだから、11月からやればいいじゃん、となり、こんなタイミングでの告知となりました。

やろうと思いつつ、数日は腰が上がっていなかった。これはよくある事だと思います。
でも、とあるちょっとした事がトリガーだったのですが、そのおかげでやる気になった。
で、そのやる気というのは、人間の性質上持続しないので(潜在意識が現状維持にもっていこうとするから)乗り越えて次の行動に出る必要があるのです。
大したことじゃなくても、私はひとまず画像作ってみる、というところから。
材料はお借りしまくりましたが、集中したらなかなか素敵なのができた!
というか、テンション上がる絵ができた。これ見せたい。で、告知分、なわけです。
告知だしたらやるしかない。メールがきたら返事する以外の選択肢がない。これが現実化です。
でもそれは、とても幸せな事であり、楽しいんです。

手帳出してきて、日程調整して、企画作って、特典出して。
値段は最後まで決まりませんでした。
というか、決めて告知すると気持ち悪くて記事を戻す。を何度か繰り返して、やっぱりこのお値段ですか、となり、正式告知。
「自分を使い切る」という目的に合う値段…で、16000円がしっくりきました。理由はわかりません。15000円でもなく6って!

週末留守にします。
宿題の添削が追いつかずすみません。
その他もお返事、どんどんしていきます。

来年は、スタッフさん必要です。


■ HP
■ お問い合わせは こちら からお願いします。

[PR]
by 4cubes | 2016-11-18 10:11 | 潜在意識 | Comments(0)

心の取扱説明書である数秘と、心の仕組みを知って、ほんとうの自分を生きたいと思う人の、心のお手伝いをしています。


by のりこ
画像一覧