「ある」について

今日のお客様がお2人とも東京駅周辺をリクエストくださり、東京駅でセッション。
遠方からお越しくださりありがとうございます。

数秘のセッション1回で人生変わっちゃう人もいますが、

1 自分の性質を知るセッション(現在地を明らかにする)
2 実際の生活で気づきがぐんと増える
3 本当の望みを自覚し、能動的に人生を選んでいくためのセッション

という3段階で、段階式に変わっていく方が多い気がします。
このブログを根気よく読んで、タイミング見てセッションに来てくださり、数字を知ってブログを読み返し、どんどん腑に落としていく。
心の在り方も理解していくから、レベルアップになる。
そこで性質に合わせて望みをクリエイトしていくためのセッション。そりゃあ現実変わります。
今日来てくださった方も「ブログで皆さん変化の報告されてたけど、私変わってないー」のようなことを仰っていましたが、めちゃめちゃ変化されていましたよ。ミラクル続きでしたよ。
現実にわかりやすく何かがあったというわけでなくても、明らかに前提が変化していて心がクリアになっているので、現実の変化は時間の問題ですね。

その方が、私が書く「ある」と「ない」の概念がこれまで理解しにくかったということだったので、ちょっと書いてみますね。でも話の中でバッチリ理解されたので、それを活かしたお金が増える方法を伝授しました。絶対増えると思います。なぜかこれがクリスマス企画の特典にいつの間にか追加されているようです。
面白いのは、パートナーが無意識にこれをすでに(おそらく数十年前から)やっていたということ。
私が実験してわかったことを生まれつき身につけているなんて〜、とも思いますが、けれども答え合わせとしてこれほど確かなものもないです。ありがたいです。

量子力学では、今この瞬間見えているものだけを「ある」と認識します。
つまり、今読んでいる本は目の前に「ある」けど、それを本棚にしまって視界から消えたらそれは「ある」ではなく「ない」と捉えます。
厳密に言うと「ある」と決定していない、可能性の状態なんですけれどね。
だって今見えていないのだから「あると言えない」
自分にこの瞬間、確実に見えているものだけが「ある」んです。

ちょっと感覚的に掴みにくいかもしれませんが。
で、少し前の、欲しいものや願望を待ち受け写真にすると叶いますよ、という話。あれで自分が撮った写真だと効果があるということも書きましたが、あれは間違いなく自分が視覚化した「ある」の証拠写真だから、潜在意識はその「ある」と現実の帳尻を合わせるために、忠実に現実化します。
だから効果があるんです。
もちろんネットにある「開運待受画像」でも、いわゆるワクワクするなら良いのですが、自分が撮った「ある」が一番効果が高いと思います。だって疑いようがないですから。

だから何でも「今ここ」だということも言える。
一瞬先ですら、自分が実際に見るまでは「不確定」の状態なんです。
視覚化されて初めて「ある」になり、それはすぐに過去になり、新しい「ある」が現れます。繋がっていなくて、毎瞬毎瞬視覚化されて「ある」になるそれを、膨大なそれを繰り返して生きているわけです。
それはパラパラ漫画と同じです。(どこかで書きましたっけ)
瞬間瞬間の絵をすごい速さでめくるから繋がっているように思えるだけで、実はどの瞬間も繋がっていません。全部バラバラの、視覚化の連続で我々の世界はできています。

そのパラパラ漫画は1枚ずつ自由に作れます。10年貧乏やっている人は、10年の間、毎瞬毎瞬貧乏という世界を作り出し、膨大な枚数の貧乏のパラパラ漫画として視覚化していた、ということでもあります。
で、1枚1枚自由に作れるのだけど、次の1枚は何で決まるかというと、今ここ見ている現実からの感情なんです。その現実を「心地良い」と解釈すれば、次の現実は心地良いものになります。その心地良さが次の現実も心地よくしてくれます。

我々はどうしても、嫌な気分になるとそれが続くと思ってしまうのですが、どんどん現れる現実が一瞬一瞬全部バラバラであるとするならば、いつどこからでも現実の差し替えがきくのです。
それが「前提が変わる」というものです。だから一瞬で変わるんです。
どこかのタイミングで心地良い感情に切り替えてしまえば、次の現実は心地良い前提でクリエイトされますから、それに応じて現実が変わっていくということです。

夜はまた面白い勉強してきました。
私もどんどん変化していきます。
私が実験をするのは、実際に効果が「ある」を伝えないと、単なる知識、単なる見込みになるからです。それではお客様も結果が出ない。(もちろん結果はお客様の在り方によりますが、少なくとも発信側に「ある」ということは現実化において大前提ですから)
今日は潜在意識の向こう側を体験してきました。
午前中セッション、午後セッション、勉強会が夜9時まで。
楽しいことばかり。ありがたいです!


■ HP
■ お問い合わせは こちら からお願いします。

[PR]
by 4cubes | 2016-12-03 00:05 | 潜在意識 | Comments(0)

成績が悪い・勉強好きじゃない、そんな子とお母さんの本物の幸せを、こころのテクニック・潜在数秘術・不安を取る技術で助けます。


by のりこ
画像一覧