風が吹き抜ける日

今日は約束が2つあって、人に会ってきました。
それぞれもうそれはそれは素晴らしい人なのですが、良い日だったー。
夕方は「メガネを買いに行きたい」と言う息子と待ち合わせして。
メガネ新調して新しいラケットも選んで、帰りに食事して帰宅。

帰宅したらなんとなく疲れが出てだるい。年末は明日だけ1日オフで、クリスマスイブだけど息子は留守だし、どうやらしっかり体を休める日になりそうです。
今晩も何もしないことにしてのんびりと、ミュージックステーションに出てくるアーティストの数字を出して遊んでいました。

メールのお返事をお待たせしてすみません。あと、私のチョンボなのですが、返信を間違えて自分宛に出しているケースが発覚し、数名メールが届いていないかも!
Gmail が実はあまり使いこなせていないようで。
ひとつひとつ調べて、送れていないものは順次再送します。(メールを書くのは好きなのですが、送受信が苦手ってどうなのでしょうこれ)
今晩やろうと思ったけど、二次災害出そうなので今日は寝ます。
英語と断捨離もしたかったな。

数日前、潜在数秘術協会のマスター講座のアシスタントに行ってきまして。
講師の先生のお手伝い、なのですが、これがとても勉強になるんです。
自分が生徒じゃないので余裕があり、終始観察に徹することができるのですが、今回の生徒さんは3ベースの感覚派が多く、脱線して戻らない、え、終わり? ちょっとまってーといった感じで、何かと私のLP4がざわついておりましたが、でも、レベルかなり高かったです。皆さん言語化苦手のようでしたが、なかなかカンが良いというか良いところついているし、ぱっと閃きで名言飛び出すし。
面白かったです。お腹よじれるほど笑った。講師陣がこれまたキャラが立っていて、笑いの天才方です。

新春の予定について。正式告知はこれからになりますが。
まず、潜在数秘術応用編終了メンバーお茶会やりますので、良かったらきてください。(無料)
修了した人で定期的に集まりを継続したいなと思って。
あと、1月〜2月にかけて基礎編と応用編をまたやろうと思います。
それと、思いつきでインテリアツアー「数字別収納を考える講座」みたいなの。ご自身のセッション受けてくださった方対象に、少人数でショールームを回りながら、数字に合わせてぴったりの収納方法や部屋作りを考えていく、イメージしていくという。会議室などが必要ないから気楽にできそうで。
個人セッションは、セッション日をあらかじめ決めて、そこに申し込んでいただくスタイルに変更予定です。調整がシンプルにできる方が何かと良いという考えです。
その他、他にも考え中です。

ではではおやすみなさい。


■ HP
■ お問い合わせは こちら からお願いします。

[PR]
by 4cubes | 2016-12-24 00:02 | 潜在意識 | Comments(0)

成績が悪い・勉強好きじゃない、そんな子とお母さんの本物の幸せを、こころのテクニック・潜在数秘術・不安を取る技術で助けます。


by のりこ
画像一覧