ちょっとダウン

昨日寒いところに行ってきた事もあり、今ちょっと風邪っぽいのですが、何もせずベッドでゴロゴロゆっくりしているところです。

a0352853_14313203.jpg

息子からクリスマスプレゼント。
2万くらいするみたいです。
昔の私なら「中学生がこんな高額のものを」とか「無駄使いして」と言って、または思って気持ちを素直に受け取れなかった可能性がありますが、受け取れる自分になっていて良かったー。
ほんと嬉しかった。
数秘的に言うとなんてったって彼はS22。
自分のために使うことばかりを喜びとしていない。
しかもやる事のスケールが大きいです。
LP7で作戦立てて(貯める計画)D4でコツコツ実行、S22で大きく出すんですかね。数多くいる友達にも、金額はさすがに中学生らしくですが、たくさん買っていましたよ。
「出す」がとにかく大きいし見返りを求める気持ちが全くない。
それだけのお金があれば最新のラケットもシューズも好きに買えるのに、欲しい事と喜びとは違う。彼は自分の喜びにお金を使っている。非常に正しい使い方です。

よく「紀子さんの息子さんだから」なんて言われますが、昔の私の理想の子ども像は「無邪気で明るくて、負けず嫌いで熱血」だったので、息子が喧嘩の仲裁に入らないとか、わかりやすく熱く盛り上がれないのが非常に歯痒かったんです。何をサプライズでプレゼントしても、飛び上がって喜ぶとか一切なかったですしね。
私は負けず嫌いの熱血魂S1ですから1番になるまで頑張るけれども、だからこそ補欠を楽しんでいる彼を見てこっちが地団駄踏みましたよ。悔しいという気持ちはないんかい、と。今考えるとかなり的外れなことを求めていましたね。
もちろん潜在意識を知る前から彼の性格を受け入れようとしてきたし、少しずつ理解してきたけれども、完全に手放した今の最高の世界を見てしまうと、甘かったなぁと思います。

平和を理屈抜きで愛する魂なので、小さい頃は誰とも揉めないし、何でもどうぞどうぞだったし、自分の好きとか嫌いは主張がなく、昆虫好きで(生きとし生けるものが好き)ひよこ饅頭食べるのを拒否、私が食べるのも拒否、魚も姿焼きだと拒否、ぬいぐるみも好き、絶対捨てない。生きている(と思える)ものに対しての想いがやたら強かったあたりは確かに今思うとS22です。

なるほどなー、です。

子どもを手放すと、自分の世界も最高になります。
どうにかしようと思わないだけで、全てがうまく回る。
「なかなか手放せないんですけど」と言う方は「なかなか手放せない」と決めているので「なかなか手放せない証拠集め」の状態が続きます。
この「子どもを手放す」について、個人コンサルでできるけど、額が上がりそう。
グループだと弱いかな。ちょっといい形にできないか、練ってみます。
あ、うちだけじゃなくて、私のセッションを何度か受けてくださり、ブログを読んで、ご自分のものにされて、お子様を完全に手放せたというケース、いくつかご報告いただいています。お子様の年齢も未就学児、小学生、20代の方まで。

昨日、33は波乱万丈、という話を友人としていたら、今朝、33を持つ人、2人の波乱万丈ニュースが、それも斜め上すぎるネタで入ってきました。純度の高いトークは強烈なアファメーションですから、ほんと現実化しますね。


■ HP
■ お問い合わせは こちら からお願いします。

[PR]
by 4cubes | 2016-12-26 15:32 | 潜在意識 | Comments(0)

成績が悪い・勉強好きじゃない、そんな子とお母さんの本物の幸せを、こころのテクニック・潜在数秘術・不安を取る技術で助けます。


by のりこ
画像一覧