あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

自分に買ったクリスマスプレゼント。

a0352853_14591459.jpg
マキタの掃除機を置くスタンド。2,000円ちょっと。
このスタンドがあるかないかで、気分が全っ然違う。
ピシッと立っているスタイルが気持ち良いし、これまで立てかけていたのですが、どうもそれがカッコ悪い。
時計とかバッグを買うよりもテンションがあがりました。息子も絶賛。
このスタンドが映えるよう、更に8割断捨離しようかと思うくらい。

あと、パートナーにもらったクリスマスプレゼント。

a0352853_14590351.jpg


がま口のツメが指ぬきと糸になっている、お財布!
素材も色もすっごく可愛らしいのを、以前百貨店で私がこのお財布から目が離せなくなっていたのを覚えていてくれて、それをプレゼントしてくれたのでした。

年末にインフルエンザを発症しまして、全てのお返事ができず、やっと続きを書いている次第です。
ゆっくり1人で寝てられるし、しなくちゃいけないこともなく、お節料理も作らず、年賀状も書くのをやめました。年賀状は、わりと古きを重んじる私にしては一大決心でしたが、今年は実験の精度をあげることを優先順位にしているのでひとまずやってみました。
年始は息子とテレビ観て、なんか色々話しているだけのお正月。
それと読書ですね。
あとワークをやりました。
今年、自分の大きな夢を叶えるためのワークです。
退路を断つために、Facebookのフォローをガンガン外して、SNSにアクセスする時間を物理的に短縮もしました。

●少食でいる
●着るものや身につけるもの、メイクなどを決める(悩む時間をなくす)
●美容室を近くにする(メンテナンスの時間を短縮)
●週3日は家で仕事をする(セッションやデート、子ども関連の外出は合計週4以内)
●テニス復活(体を動かす)
●英語を独学でなくて、通信教育かスクールに移行(強制させたい)
●英語・ビジネス関連の人脈強化

2016年は、自分のことをよく理解した年でした。
2017年は、自分を手放して生きることにしました。
自分を犠牲にするのではなく、自分にあまり興味がない事がわかったので、したい事、しようと思うことに集中する1年にします。集中できるように、環境も厳しく整え、自分を楽しく追い込む1年にしようと思います。楽しみ!!!
セッションも精度を高めます。型紙屋も超断捨離、そして新しい世界を模索します。

というのもね、年末に自分の甘さが出て、痛い目に遭いまして。
潜在意識の精度の高さに改めてびっくりした次第です。
これだけのこと(結構ダメージ大きかった)がさらっと起こってしまうという事は、潜在意識がそれだけ、これから起こる変化の大きさを阻んでいるということの表れなのです。簡単に変化されちゃったら困るから、同じくらい大きな事象で、気持ちが萎えるように阻んでくる。という事は、言い換えると絶対乗り越えられるし、その先の世界もあるということでもあるわけです。

2017年は自分に厳しく(苦行ではなく楽しいんですよね、こういうことが私。そもそも自分が楽しめることでしかストイックになれない)より精度の高い情報をお届けできるようにしていくつもりです。


■ HP
■ お問い合わせは こちら からお願いします。

[PR]
Commented at 2017-01-04 00:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 4cubes at 2017-01-04 09:49
> 非公開者様

あけましておめでとうございます。

それだけの金額を支払う、という状況になったのであれば「支払える」からこそ起こった訳で、支払える能力があるということなのです。
だからもっと稼げるよ、入ってくるよ、という意味でもあります。

それとは別にその出費が、わくわくじゃなかった、という事なら、どこかでお金を握りしめていた(出ていかないように守っていた。無意識に見張っていた。)ということが考えられると思います。

お金は、単に入ってくる自分をイメージしてもうまくいかない場合が多いです。(失敗脳で考えている限り、入っても出ていきますから)
そこに何が起こっているのか、深く掘り下げると良いと思います。
Commented by なつなつ at 2017-01-04 21:07 x
あけましておめでとうございます。お財布が私の糸巻き財布と色違い(私のは水色と黄色のバージョンです)嬉しくて初コメントです。

ずいぶん前から型紙屋さんのブログを拝見していたので、そのまま流れでオープン時からこちらのブログも読ませていただいているのですが、年末に突然潜在数秘術が気になる!と思い立ちました。

まずはこちらのブログを読み返したり、秦さんの本を読んだり、数字を出しております。

これからもブログを楽しみにしております。
Commented by 4cubes at 2017-01-04 22:11
> なつなつさん

おめでとうございます。コメントありがとうございます。
お財布、お揃いとは!可愛いですよねー♩

潜在数秘術は面白いです。やばいです。ぜひお仲間に!
by 4cubes | 2017-01-03 15:40 | 潜在意識 | Comments(4)

成績が悪い・勉強好きじゃない、そんな子とお母さんの本物の幸せを、こころのテクニック・潜在数秘術・不安を取る技術で助けます。


by のりこ
画像一覧