モニターさんとのセッション

先日募集したモニターさんと、実験的セッションしてきました。

ここしばらくのセッションで「あれ、自分のセッション変わった」という瞬間があったのですが、その確信を持つために今日はおつきあいいただきました。
願いや悩みの本質にもっとダイレクトにわかりやすくアクセスし、性質(数字)を使って正確に、かつどう展開させていくかを提案する内容。
セッションそのものは変わらない(というかもう私の方は変わっちゃったのでどうしようもない)けれど、4月から値段や時間について、セッションに合わせて変更される可能性があります。(3月までは今まで通り。時間は2時間~最長3時間。それ以上長くはなりません)
とはいえ「変わった」というのは、私の方の話で、マイナーチェンジみたいなものです。
モニターさんには、セッション後に、どういう意図でどういう効果を狙ってやっているかを説明して知っていただきましたので、明確な違いがあることは確かなのですが、魔法のような視覚化が起こるというわけでもありません。

ご感想をいただきました。
「一言で言うと「きつい」それは紀子さん自身がきついのではなくて、自分に向き合う事になるきつさ。でも私には必要だった。自分1人では甘くなるし、ここまでたどり着けないから。」というようなニュアンスです。あと「わかりやすい」とも。
そして今日会えたことを、喜んでくださいました。
その後の「雑談」で何時間も本質になることを話して、お互いに大変価値のあるモニター企画だったと思います。
ありがとうございました。

ここのところ、自分のセッションが「本気」という事に気づかされたことと、普通に繋がりますね。
かといって何か厳しいことを言ったり、何かを強制したりするわけじゃない。
ただあなたが、ほかならぬあなたに本気になるように、見えるものをもっとクリアにはっきりとさせていく、というセッションです。
あとは、ご家族などとの関係性もこれまでどおり見つつ、その上で、見える世界をどうしたいか意図的に「あなた」にフォーカスしていきます。

あなたを生きるためのセッション。
あなたに戻すためのセッション。

世界は全て、自分の意識が作っている。あと言葉、言葉、ほんと言葉。
今日だって、何をどう話しても、自分にしか行きつかない。
たぶん、もともと考えていることと真逆の事すれば、全部うまくいく。本当にそうだからとしか言えない。
全部パラドックス。
説明できる。
段階はあるけれど。
ただブログだけじゃ、説明はできても、受け取ってもらう事はあなた次第になってしまうから。
会ってこそ届けられるであろう部分も沢山あります。
今日のモニターさんも、ブログで受け取れること、会って受け取れることの違い、体感でわかったと思います。

ではおやすみなさい。


■ HP
■ お問い合わせは こちら からお願いします。

[PR]
Commented by aki.y at 2017-03-01 09:15 x
「もともと考えていることと真逆のことをする」という部分を、もう少し詳しく教えていただけると嬉しいです。私ももう一度セッション受けたくなりました!
Commented by 4cubes at 2017-03-01 15:21
> aki.yさん

すべてはパラドックスであるということを真に理解するということになります。
わかりやすいもので言えば、理解できてから飛び込もうとしているのであれば先に飛び込んでみる、執着しているのであれば手放す、見えないところに真実があるということを知る、と言ったことになるのですが、あえて言葉にすると、理解した時に初めてそのように行動がとれるし、理解しようとしなければ理解もできるし、そして、体感して初めて理解できるという感じになってしまいます。

わからないですよね。
これ、ブログでまとめるにはちょっと時間かかりますねー。ちょっと練ってみます。
by 4cubes | 2017-03-01 00:24 | 潜在意識 | Comments(2)

成績が悪い・勉強好きじゃない、そんな子とお母さんの本物の幸せを、こころのテクニック・潜在数秘術・不安を取る技術で助けます。


by のりこ
画像一覧