断捨離5

ある程度整ってくるとついつい断捨離を忘れそうになりますが。

●書類、紙類

昨日は新しく出た粗大ゴミの収集の電話をかけて、書類の整理をしました。
年金とか保険とか、最新のものだけ残して、あとは不要かどうかを見極めて整理していく。
取扱説明書は、あとでネットで調べられそうなものは取っておかず、1年に1回も使わない出前のチラシも全て処分。
もうすぐ期限切れになるカタログギフトを発見。申し込み完了。
明日から数日間、母が東京に出てくるので、おそらく断捨離は少しお休みです。

ーーーーーーーーーーーーー

潜在意識ダイエットにはあまり関心がない人が多いのか?記事の反応がなかったので1人で実験しようと思ったのですが、それだとデータとして不充分かなと、以前ダイエットしたいって仰っていたクライアントさんに声かけたら喜んで参加してもらえて、私もお仲間ができて嬉しい。(何でも言っておくと願いは叶うもんです)
根拠と理屈と感覚の説明したら、すごく納得してもらえたし。
そのあと、自然食バイキングで好きなもの食べて、デザートまで!
ほんと大丈夫ですから。
兎にも角にも実験開始です。
私自身はもう「太っても痩せててもいいやー」なので痩せることが目的ではなく、実験が楽しくて仕方ないからやるので、結果的に痩せても痩せなくても得るものがあるかと思うと楽しみで仕方ないです。そしてその実験結果が、他で言われている潜在意識のメソッドと同じ理屈なのか、違うのか、そういう検証もしていこうと目論んでいます。
パートナーにも私の理論を聞いてもらい、ひとまず矛盾点がないことも確認済みです。

さて、同時進行でお金の新しい実験も試みる予定です。
お金とダイエット。
子どもの事に関係ないようでいて、中高生女子もダイエットに関心が高い子が多いし、お金のことも、子どものやりたい事と結びつくと思えば、無関係ではないと思います。


■ HP
■ お問い合わせは こちら からお願いします。

[PR]
Commented by sacchimo at 2017-06-11 07:04 x
ダイエット―!
関心あります!実験、参加したいです。



Commented by 4cubes at 2017-06-16 10:32
> sacchimoさん

ありがとうございます!
近いうちに何かすると思うので、
ぜひお願いします!
by 4cubes | 2017-06-09 22:01 | 潜在意識 | Comments(2)

心の取扱説明書である数秘と、心の仕組みを知って、ほんとうの自分を生きたいと思う人の、心のお手伝いをしています。


by のりこ