意図すると、その通りになる

お金儲けしたい人は、そう意図すればできるし
魔法使いになりたかったら、そう意図すればなれる。
幸せにのんびり暮らしたいと意図すれば、やっぱりそのようになる、ということが心からわかってきて。
意識の世界って本当にすごい。

何にでもなれるから、誰かを羨む必要もなくって。
誰かと優劣をつけたりする必要もなくって。

結婚してから、自分のこの、究極めんどくさがりなところとか、倹約して貯金するみたいな賢い主婦がどうにもできないところとか、お金があっても振り込みできないとか、検診とか全然行けないし書類も出せないところとかを、頑張ればできなくはないそれらを、私はどうしてもどうしてもどうしてもやりたくなかった。例えどんなにわがままだと言われても、実際「それが主婦なんだからやりなよ、甘えたらダメだよ」とも言われたけど。(あぁこの「甘え」って言われるのがなんとも違うんだけど、それをうまく説明もできなかった。まあわかってもらおうとするのは不毛だから、する必要もなかったけど。)
できるんだけど、できない。
行動としてはできるがゆえに、心との折り合いがつかず苦しかった。
そういう時期があって。

だとするともう、どうやったらそのままでうまくいくか、に変換するしか生きる術がないことに気がついて。観念して、もうそうしようって、ある時、決めた、というか決まったというか。

「頑張らない」と「幸せ」を絶対に両立させるには、それに都合の良い教えを信じる必要があった、だからそういう事はまっすぐ信じてきたと思う。
一切の条件をつけずにまず自分の中に入れる。
信じて、何か間違って、命を落としてしまってもそれでいいやって思ってた。
自分を変えずに幸せになる、それに賭ける気持ちが最優先だったから。

そうするうちに、世界は意図した通りに現実化するってことがわかってきて、学ぶうちにわかるんだけど、自分の幸せにはあまり興味がなくなって(たぶん幸せでいるのはもう当たり前だし、そうでないなら戻せば良いだけだから)ストイックに幸せの本質を追求してきたらここまできて。幸い命はまだある。
少しずつ人にも伝えられるようになってきたけれど。
私はもっと行く、と、また決めました。
だってまだまだ見たい世界があるから。

ただ意図するだけで、どこまで行けるのか。
やってみようと思う。
1mmも力技を使わず、自分を偽ることなく、純粋な意図だけでどれだけこの世界を自由に創造できるのか。
考えるだけで心が震えるし、できるっていう事もわかる。
そしてそれは、誰もができるんだとも思う。


■ HP
■ お問い合わせは こちら からお願いします。

[PR]
by 4cubes | 2017-07-29 01:19 | 潜在意識 | Comments(0)

成績が悪い・勉強好きじゃない、そんな子とお母さんの本物の幸せを、こころのテクニック・潜在数秘術・不安を取る技術で助けます。


by のりこ
画像一覧