幸せと不安

幸せって、つまりは全ての不安がなくなれば、自動的にそうなってしまうものだなと感じます。不安がなくなれば幸せしか残らない。

お金がない不安
結婚できない不安
病気になるかもしれない不安
嫌われるかもしれない不安
子どもがいじめに合わないかの不安
人間関係の不安
仕事がうまくいくかどうかの不安

その不安は、今起こっているわけではない。起こるかどうかもわからないと頭ではわかっていても、不安は顕在化してしまえば不安じゃなくなるよと伝えてもなくならないし、なくそうと思えば思うほど、更になくならない。

私はもう不安がなくなりました。
完全にではなくて、時々上がってくる事もあるけれど、その不安すらすぐに自分でなくす事ができるから。何が起こっても大丈夫。
お金で言えば、金額は言いませんが、正直皆さんの方が貯金あると思いますよ。
仕事は明日をも知れぬネットショップ。
シングルマザーで子育て中。持ち家なし。教育にお金もかかるお年頃に差し掛かっています。不安なんていくらでも作ろうと思えば作れる。でも全く不安はありません。この状態で不安がないなんて言うと、無責任な大人にも聞こえてしまうところが厄介ですよね。正確には不安がないと言うよりも、持つ必要がないといった方が良い。持たない事を選択しているのです。
でも昔は全く同じどころか夫もいて経済的には今より裕福なのに、不安いっぱいで暮らしていました。
性質的に「不安に気づきやすい」人はいますが、その実態がわからないから不安になるだけの事ですし、お金や仕事などの条件とも関係なく、本当は誰もが安心になれる。

で、その方法をここで書きたいのですが、文字で書いても、言葉でわかってもらえるに留まります。文字を理解するだけでは「わかった」事にならず、体感する必要があるから。
その上で書くと、

●戦うのをやめる(そもそも戦うべき相手はいない事を知る)

だけ。

不安な人は、わざわざ戦うための敵を作っているだけなのですね。
もっと言えば、スリルを楽しんでいるだけだという事。
そのスリル、やめたければやめちゃえば良いだけの事なんです。

東京で月1回×6回の講座を進めます。
平日コース、休日コース。各コース15万円。
加えてラインでグループを作り、6ヶ月間ずっとコンサル&シェア状態。完全に視点と現実が変わります。
お家を会場として使わせていただける方、いませんか?
(日中10時〜15時くらいまでの4時間程度・合計6人以内)
その方は10万円で受けていただけます。
会場が決まってから、あらためて告知開始しますのでもう少しお待ちください。

知識ならブログで書けますが、どうしたらその不安がなくなるのか、とか、こういうケースはどうなんだとか、細かい細かいズレを調整しながら、完全な感覚を得るのが目的です。どうして?どうして?なぜ?をまるっとクリアにします。


■ HP
■ お問い合わせは こちら からお願いします。

[PR]
by 4cubes | 2017-03-27 13:11 | 潜在意識 | Comments(0)

成績が悪い・勉強好きじゃない、そんな子とお母さんの本物の幸せを、こころのテクニック・潜在数秘術・不安を取る技術で助けます。


by のりこ
画像一覧