花粉症?

とある「花粉症をやめる講座」が魅力的で行きたい行きたいと思っていたのですが、花粉症の人限定講座なのです。私は花粉症ではないので残念に思って、ただおもしろそうだなーっと思ってその告知を数日眺めていたのですが。
そうしたら、私に花粉症の症状が出始めたんです!嘘でしょ…
風邪でもないのにしっかりとくしゃみ、たーっと綺麗な鼻水、皮膚の違和感、目のかゆみが一斉にやってきて。
「やったあ!これで講座に行け…」いや、あかんやん!
講座に行くために花粉症になるって。潜在意識、親切すぎる。
これくらいかんたんにやってのける潜在意識。
そういうわけで、花粉症らしき症状はとっととやめることにしました。
(自分でやめられるなら、そもそも最初から講座に行く意味もないっちゃあないのですけれどね。そこはただの好奇心です)

ーーーーーーーーーーー

東京で月1回×6回の講座を進めます。
平日コース、休日コース。各コース15万円。
加えてラインでグループを作り、6ヶ月間ずっと会話形式で疑問にお答えしながらみんなでシェア状態。完全に視点と現実が変わります。
お家を会場として使わせていただける方、いませんか?
(日中10時〜15時くらいまでの4時間程度・合計6人以内)
その方は10万円で受けていただけます。
会場が決まってから、あらためて告知開始しますのでもう少しお待ちください。

6ヶ月を共にする仲間、場所がずっと重要だと思っていました。
会議室やラウンジでもできるけれど、カッコつけずに心から、普通に友達の家に行って話すようなリラックスな空間であること、緊張のない緩んだところで無意識は安心して自然に変わっていける。気がついたら変化していた、という事が起きるには、肩のこらない場所がとても大事。
何より私自身が。
私自身、長期で人と関わるのは、1人好きには結構な冒険です。
最初、引っ越して皆が来やすい空間を作ろうかと思っていました。でも自分1人でなんとでもできる私は、自分1人でなんとかしようと思わない事にしました。それが生むものをすでに体感したから。
大丈夫なんだよねぇ。
それを現実化する半年コースです。

失敗が怖い人にもおすすめ。
失敗が怖くなくなれば、人生なんも怖くないでしょ?

今のところ平日コースは場所のお話が進んでいます。


■ HP
■ お問い合わせは こちら からお願いします。

[PR]
by 4cubes | 2017-03-27 16:12 | 潜在意識 | Comments(0)

成績が悪い・勉強好きじゃない、そんな子とお母さんの本物の幸せを、こころのテクニック・潜在数秘術・不安を取る技術で助けます。


by のりこ
画像一覧