誕生日

a0352853_22462561.jpg


念願のスプーン曲げ、達成。

実際に自分が曲げた事で、潜在意識との関係がとてもよくわかりました。
おもしろい誕生日になりました。


■ HP
■ お問い合わせは こちら からお願いします。

[PR]
Commented by vitablommor at 2017-03-28 10:20
スプーン曲げ、念願だったんだ。って思ったらちょっと笑ってしまいました^^
また綺麗に面白いカタチに曲がりましたね~。

6か月の講座、すごく魅力的だなーと思っています。今色々と不安なので。
でも不安が強いだけに、なんだか自分がのりこさんにずるずる依存したがっているだけのような気がして、こういうのはよくないなー、とも。
戦うのをやめれば不安はなくなる・・・ということは、無意識に何かと戦っているんですねー。スリル楽しみたいわけじゃないから、早く手放したいものです。
Commented by 4cubes at 2017-03-28 17:55
> vitablommorさん

子どものころ、テレビに向かってスプーン曲げやってたですし、魔法を使えるキャラクターとか、憧れでしたね。
スプーン曲げはいろんな方法があるようで、テレビのは念力なのかな。
私はまた違う方法でした。

依存もダメなことじゃないですよ。不安も。危険を察知する能力がないと、安心安全に暮らせないですから。でも、それが悪いことだと思っているだけのことで。
戦後の日本全体が「戦う」社会ですから、教育もビジネスも。ほとんどの方は何かと戦っていますしなんの疑問も持っていません。でも戦えばそりゃ疲れます。心は分かっています。疲れると判断能力を失い、混乱してネガティブな発想になり、幸せから遠ざかっていきます。
そこから離脱すれば良いんです。

力を抜いていきましょう♩
Commented by KS at 2017-03-30 09:45 x
すごい!くるっ、となってる!

私も一度だけスプーンを曲げたことがあります。
女子大生のころ喫茶店で、当時の知り合いが「スプーンを曲げるのは特別なことじゃなくて、こういう風にすれば誰でもできるんだよ」と話したので、「へぇ、そうなんだ」と、何気なく目の前のコーヒーに添えられていたスプーンを手に取って試してみたら、曲がり始めました。
自分のスプーンじゃないのであわてましたが(笑)

潜在意識との関係、聞いてみたいです。
お誕生日おめでとうございます!
Commented by 4cubes at 2017-03-30 23:14
> KSさん

すごいすごい!
そんなにさらりと曲げる経験をお持ちとは!
確かに特別なことではないですね。参加したごく普通の10人中9人が曲げられました。

最近、年を取るのが面白くなってきました。
by 4cubes | 2017-03-27 22:52 | 潜在意識 | Comments(4)

成績が悪い・勉強好きじゃない、そんな子とお母さんの本物の幸せを、こころのテクニック・潜在数秘術・不安を取る技術で助けます。


by のりこ
画像一覧