渾身の記事を消した

がーん。
目標設定の細かい仕方と、願いの叶え方。
つまづきやすいところを細かく説明して、
叶うしかない目標を立てるやり方だった。
消しちゃいました。

今はもう1回書ける気がしない……

秋分の日の今日はエネルギー高くて…
みたいなことが言われているようですが、
数日前から、私は少し体調を崩していて、
お店がトラブルで、Wi-Fi繋がらなくて、
講座の場所が決まらないどころか
変なところと繋がってしまったり、
(結果的に決まりました。それは後ほど)
単純に考えたら気分が落ちそうな事ばかり
続いているのですが、潜在意識の抵抗だと
わかっているので、落ち込んでいるけれど
冷静です。

でも久しぶりにドンと大きいのがきました。
記事が消えたのもそれかな。
ある意味エネルギー高い日かもしれない。

滞りは、直視して明らかにすることが大事。
起こる現象に自分が飲み込まれることなく
受け止められる、受け取れる、という事が
とてもありがたいなーと思います。
自分の幸福度とは関係ない事がわかる。
自分の価値とも関係ない。
そして潜在意識の抵抗が起こるという事は、
これから可能性に満ちているという事で、
つまり今は、できる範囲で心地よく
過ごしていれば良いのだなと思う。

こないだセッションでお勧めした本があって
よくあるような本に見えるけれど、実は凄く
考えられている良本でした。
研究したくて何度も読み返しています。

誰にでもオススメの本って、そうないんです。
良い本でも受け取れるかどうかで違うから。
お金を出すものなので、実際にお会いして
「この人には合いそうだ」と思ったら
紹介するようにしています。


■ お問い合わせ、お申し込みは、こちら からお願いします。

[PR]
Commented by シロ at 2017-09-24 09:21 x
わたしも、少し前からトラブル続きで、つい先日もトドメみたいな事があって。
これも潜在意識の抵抗なのかな。
だとしたら私の場合体に来るのかなあ…などと考えてしまいました。
もう少しお手柔らかにお願いしたいものです…。
Commented by 4cubes at 2017-09-24 09:53
> シロさん

おっ、シロさんもですか。
(o・-・)从(・-・o)仲間〜

潜在意識の抵抗だと思っておきましょう。
そしたらそうなるから( ̄▽ ̄)

たぶんね、来てほしくないところに来るんですよ。

by 4cubes | 2017-09-23 22:24 | 潜在意識 | Comments(2)

心の取扱説明書である数秘と、心の仕組みを知って、ほんとうの自分を生きたいと思う人の、心のお手伝いをしています。


by のりこ
画像一覧