不思議なこと、不思議でもなんでもないこと

a0352853_20004178.jpg




価値観がひっくり返る出来事が起こりました。
私の内面の話なので、ブログを読んでくださる方に特に支障はないはず。
タイムラグがあるので、現実の変化はまだですが、現実が変わるんだろうなぁという現実待ちのところです。

それを受けて、潜在数秘術講座終了者の方のお茶会を、延期することにしました。
5月7日か20日になる予定です。
かなり興味深い内容になると思う。
基礎だけ受けられた方も、参加可能です。

それと関係ありそうなのですが、お互い毎日コンサルしあっているような友人と、メッセージでこの価値観の話をしていた真っ最中、なんの脈絡もなく唐突に私の画面にこの画像が送られてきたんです。
色も抽象度も、この新しい価値観を表しているようなイメージだったので、彼女が送ってくれたのだと思ったのですが、説明がなかったので「これなに?」と聞いたらびっくりして

「そんな画像送った覚えない」と。
「でも何か押しちゃって送られた感じはした」と。でも画面に送った形跡はないそうで、彼女の方の画面もスクショして送ってもらったけど、何も写っていませんでした。

そもそも私も彼女も、この画像をもともと所持していない、見たこともない。
保存できるかなーと思って保存してみたけど、保存された画像が、デジタルのはずなのにちょっと違って保存された…表現しにくい感じ。いずれにしても見る限りかなり不思議なことが起こったようです。
紫の真ん中が十字架に見える。

2人でかなり驚いたのですが、嫌な感じはなくて、素敵な贈り物と受け止めて盛り上がりました!

不思議に思えることも無意識で信じ込んでいる通りにちゃんと見える形で現実化する…って、私も頭ではわかっているつもりだったけど、うーん、こんなにわかりやすく。
ありがたいし嬉しいなとおもう。


■ HP
■ お問い合わせは こちら からお願いします。

[PR]
Commented by くどう ちはる at 2017-04-14 13:01 x
なんだかとても素敵なお話ですね!
ここのところちょっと対人面で、行き違いがあって元気がなかったのですが、この記事を読んだら、うれしくなってきました。何か良いことがありそうな感じがします。のりこさんに起こった現象なのに私が喜んでいるのも変な話ですが、何だか、うれしいんです!この記事を載せて下さって、どうもありがとうございます。もし、変化が訪れたらその件もお知らせしてもらえたら、うれしいです。
Commented by 4cubes at 2017-04-15 09:58
> くどう ちはるさん

ありがとうございます。
ちはるさんによいことあると思います。
この画像は、何かと戦う世界から抜けたよっていう祝福かなと感じています。
そして抜けたら世界はどんどん変わっていくので(すでに変化しています)これからも色々なことがあると思います。伝えていきますね。

抜けるって決めたから、抜けました。

一緒に感じてくださりありがとうございます。
by 4cubes | 2017-04-12 18:38 | 潜在意識 | Comments(2)

心の取扱説明書である数秘と、心の仕組みを知って、ほんとうの自分を生きたいと思う人の、心のお手伝いをしています。


by のりこ