6ヶ月プログラム

昨日は、「できない」子を持つお母さんのお話会でした。
もちろんお子さんを持つお母さんばかりで、息子の受験の話を軸にした内容だったのですが、どこの角度から入っても、本質は自分を整えるということに違いはなくて。
今すぐ使える魔法の言葉も飛び出しました(私は1人で当たり前に使っていたので、こんなに使える言葉だということに参加者様の反応で私も気づかされました)
でもね、この言葉もやっぱりツールだから、ツールは、どんな心で使うかが大事だとおもう。

昨日、何度かお会いしている方に「のりこさん、眠いんですか?」と聞かれて。そんなことないと答えたら、どうやらとても緩んで脱力していたみたいです。
私、頑張るのをやめたし、戦う世界からほんとうに抜けた。
もちろん人間で、完璧じゃなくて揺らぎもあるんだけど、そこからさえ何かに気づけて、力にすることができるんだなーって今は思います。

6ヶ月プログラムの詳細です。
今回はモニター価格で、この価格ではたぶん1回限りです。
うち、アクセス悪いけど、それでも良かったら我が家の開催もありかな。(来る?)
ひとまず平日コースのみ先にスタートします。

価格:15万
場所:東京都江戸川区内の個人宅(ご入金確認取れ次第、場所の詳細をお伝えします)
募集:3名様
内容:月1のコンサルが6回と、終了日までライングループを作り、その間グループコンサル継続しながらサポートしていきます。

4月27日(木)
5月25日(木)
6月22日(木)
7月20日(木)
8月24日(木)
9月28日(木)
(少人数なので、スタートしてからになるけど多少日程調整できるかも。基本的にはこれでいきます)

●子どもの潜在能力が自然に伸びる
●子どもも自分も一緒に、妥協しないで幸せになれる
●誰とも何とも戦わない世界になる
●子どもを叱らなくて良くなる
●自己否定やコンプレックスからの解放
●ノウハウやツールに頼らない生き方ができる(真に自分を信頼できる)
●毎日、朝起きるのが楽しくなる
●自分を生きるという意味が真にわかり、いつの間にか自分を生きている。
●未来への不安がなくなる(物理的に不安を取るテクニックも伝授します)
●無意識に使っている言葉を知って、言葉の世界が豊かになる
●社会とか常識への向き合い方がわかる
●世界が大好きな人だけになる
●自分で自分のことに気づいて、好きな世界に変えていける。

こころのテクニック、在り方、考え方、新しい発想を通して、今と違う豊かな世界を知ることができる、それを一生使うことができる自分に戻る機会です。

休日コースは、東京都内でお家を提供してくださる方を募集中です。
逆に、お家を貸してくれる方がいたら、その場所で開催も可能です。

私は、この心の概念をかたちにすることができることがわかる。
知識やテクニックはネットにたくさん転がっているけれど、人と会うってすごく大事だとおもう。自分の事は、人を通してでないと気づけないから。

ご縁のある方、楽しみにしています。

ーーーーーーーーーー

<潜在数秘術修了者お茶会>

日時:5月7日(日)13時〜
場所:新宿

いつもの雑談とは違う、新しい発見のお話をするよ!


■ HP
■ お問い合わせ、お申し込みは こちら からお願いします。

[PR]
by 4cubes | 2017-04-15 11:14 | 潜在意識 | Comments(0)

成績が悪い・勉強好きじゃない、そんな子とお母さんの本物の幸せを、こころのテクニック・潜在数秘術・不安を取る技術で助けます。


by のりこ
画像一覧