カテゴリ:未分類( 1 )

ゴールデンナンバー

先日は潜在数秘術の非公開講座、ゴールデンナンバーの講座がありました。

LPやD、Sなど8種類で見る潜在数秘術ですが、それとは違う
新しいナンバーです。
マニアックすぎるので、セッションで使うかはわかりませんが
興味がある方にはお話できると思います。

「ゴールデンボンバー」と一瞬間違えそうになるゴールデンナンバー。
どういうものかというと、心と体と思考のバランスが最高に良い時、まわる時
つまり、何もかもがうまくいくとき、
どういう状態、領域になるかを示す数字であり、またその状態になるためには
どういう数字を意識すれば良いかという見方もできます。

単純で単発の個人の悩みや願いなどの「個」のエゴを超えた先の話になるので、
自分の才能をフルに活かしたい、活かしきりたい、というような段階になれば
もしくはそうなりたいと願うような場合は、見ていくとおもしろい数字です。

ちなみに私のゴールデンナンバー(GN)は、
3という数字の性質は、「ワクワク、楽しい、喜怒哀楽、表現力豊か、思いつき、
短絡的、非論理的、子ども、ピュア」のような感じ。

私は3を持たないし、LL3でもあるので、3の概念を知らない。
でも、超自然体で色々とすべてがうまくいくとき、私は「3」になるわけです。
もしくは「3」の状態を意識的に作ることで、そのゾーンに入りやすくなる。
新しい概念はとても面白く、確かに、何だかわからないけれどもすべてがうまくいっている時
LP4の秩序や、D7の落ち着き、がどこかへ飛んで、確かにとっ散らかってるんだけど、
なんかもの凄く楽しくて、幸せ!!!という感じ、多くはないですが、これまでにもありました。
あれが3なのかー。

また、私が3の領域にいる時、
例えば私が、落ち着きがなくなってめちゃめちゃ喋っている時、超楽しそうにしている時、
その時の発信は良いエネルギーとなってまわりに伝染し、皆を自由にし、解放します。
めちゃめちゃ子どものようなテンションでデザインについて話す時は、自ずとパタンナーに伝わり、
結果的にスムーズに形になるので、あれもそうなのかな、と振り返っています。

これが、人によって違う数字となるわけなのですが。

また五大元素との組み合わせで、ゴールデンナンバーに至るまでの道筋をもっとスムーズにしたり、
どこに引っ掛かりを感じやすいのかなどを明確にしたり、
とにかく色んなことが見えてくる、とても面白い学びとなりました。
でもほんとにマニアック。深い。

学びで気づきがあると、その瞬間に、私の中の潜在意識も書き換わります。
価値観が変わります。
私は4とか7とか1とか、親和性のある数字の組み合わせばかりなので、
自分の内面の葛藤が少なくて快適ではあるのですが、こじんまりとまとまっている感じでした。
それで理解し、納得もしていましたが、自分でも意識していなかった、
違う性質を持つ数字の側面があるとわかり(断片的にも見えていても、あるとは思えていなかったし)
そこが、どういう時に現れるのか、現せるのか、もわかって、
より自分を使う、活かしきる、という事に向き合えると思いました。

最近の私のテーマは「検体」
自分を使って人体実験していきます。

[PR]
by 4cubes | 2016-04-24 10:51 | Comments(0)

心の取扱説明書である数秘と、心の仕組みを知って、ほんとうの自分を生きたいと思う人の、心のお手伝いをしています。


by のりこ