人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただいたご感想

これまで色んな方に協力してもらって、可能な限り実際のセッションもしてきました。
その中からの感想をいくつか。

「なぜ見えているかのように普段の事までわかってしまうの?不思議!!!」

「良くわからない人だなと思ってた旦那の事が理解できた。これからもうちょっと優しくできそうな気がします」

「私がいつもつい惹かれてしまう数字ばかりがパーソナルシートに並んでいたことが嬉しかったです。自分の考えと行動が、真の自分と矛盾していないことに安心しました。進路が見えてきました。」

「まさに(お子さまに)「早くしなさい」ばかり言ってた。彼女のペースがもともとあるんだという事がわかりました。頭ではわかってたんですけどわかってなかったかも。次の日から自然に怒ることが減りました。」

「私から見ると矛盾している彼の言動の真意がわかってすっきりしました。そういうことか!」

「ママ友に意地悪な事言われた時も(彼女の数字を知っていたので)カッとならないですみました。自分でもびっくりなんですが冷静になれるし、なんかどうでもよくなって、その人に振り回されなくなりました。」

「知るだけで、自分の数字が好きになりました。」
  ↑
これは私もそうでした。
最初に言われた「LP4」という数字。
そんな何だか地味で真面目な数字なんて面白くない~と、全力で否定していましたが。
知れば、私が思うイメージとは違っていたし、知れば知るほど愛おしくなってくる。
自己許容を助けてくれる存在となってきます。

どんな数字でもその愛おしさはあって。
だから数字を知っても、自分を変えたりこれ以上頑張ったりする必要はなく、
「そのままでいい」「そのまま活かしていこう」となるわけですね。

もちろん聞き触りの良い言葉だけをお届けするのではなくて、グサッといきますが
なんとも心地良い「グサッ」なのです。

by 4cubes | 2016-01-28 10:27 | 数秘

一元視点で物を見つめ、物理化学の視点での引き寄せ、人の性質の分析解析を得意としています。、現在個別対応のみ承っています。


by のりこ