アフターフォローセッション

リピーター様用に1時間4000円のアフターフォローセッションのメニューがあります。
もっと腑に落としたい、他にも(関係性を)見て欲しい人がいる、
というような場合に、対面・電話・スカイプ・メールで承っています。
セッションを対面で受けてくださって、2回目以降は電話やメールだったり、
スカイプセッション受けたあと、2回目は実際に会いに来てくださったりと、
そんな感じでもお使いいただいています。

で、この2回目。
1回目で「何となく自分はこんな感じがするんだけどよくわからない」部分をはっきりさせると
そこに留まる必要はもうなくなって「じゃあ自分はどうしたいのか」
という思考に、意識でも無意識でも自動的に、しかもすぐに変わってきます。
捉え方にもよりますがすぐなので、2回目のセッションがわずか1週間後でも、
皆さまのその大きな変化を、私から見てもすぐわかります。
潜在意識って、一瞬で変わります。

土台の部分を形成する潜在数秘術。
自分をよく理解できるツールですが、派手な予言などしないので、
ともすれば「自分というものの確認作業」のような、地味な感じでもあります。
でもこれが、次へ進む非常に大事なステップであったり、
「人生のやる気スイッチ」になるわけです。

昨日の夜は先日の悩み相談の続き。友達です。
好きな人とのラインのやり取りで投げやりなことを言ってしまって自己嫌悪
という事だったのですが、
ラインのやり取りの一部を説明してもらいながら、彼女の性質が
「人や状況に振り回されない性質なのに(LP7)なかったことにしがち(LL7)
で、(LPが主張してこない分)ぐるぐる考えて(S5)短絡的な行動に出やすい(B3)」
というところがあり、そこがわかると、彼の言葉をどうとらえる事ができるか、
もちろん無理やり良い方に解釈はしなくても良いけれど、
同じ返事するにしてもどういったタイミングでするのが良いのか、自然に見えてきます。
恋愛は、人間関係の中でも非常にシンプルなので、数秘でもわかりやすいです。

メールのお返事などがやや追いついていない状況ですが、
順番にお返事しています。
4月は少しセッションのペースを落とすと思います。
来週は更に磨きをかけるべく、ガシガシ勉強に行ってきます。

[PR]
by 4cubes | 2016-03-05 09:54 | 数秘 | Comments(0)

一元的視点の世界、物理化学の視点での引き寄せ、現在個別対応のみ承っています。


by のりこ