人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1人で家にいて思う事


息子が元夫の家に昨日から泊まりに行っていて、今晩も泊まるとのこと。
徒歩5分のところなので、息子は本当に自由に行き来しているのですが、
それ以外にも、友達とのつきあいや、バドの練習などで、
私は1人になることが多いです。

これは、私の持っている数字のD7&LL7で「行動が1人になりやすい」しそれを自覚しやすい
人生がそういう流れになりやすいという事が表されたもののひとつだと言えます。

ただしLP4でS1が、マイペースで個を大切にする性質のため、
それが嫌だとは思いません。つまり1人にはなるんだけど孤独感を感じたりしにくいという事です。
例えばこれが違う性質、例えばSが6だとすると、誰かとともにという事を喜びとするので、
D7で1人になることは「孤独で寂しい」と解釈しやすいという事になります。

D7でS1だとマイナス感情にならないものが、
同じD7でもS6だとマイナスの感情になるわけです。
D7という「1人になりやすい」という出来事は同じなのに、
S1だと幸せで、S6だと不幸に感じやすくなるという潜在意識があるという事になります。
(ごく単純に考えた場合の話ですけれども)
これが、潜在意識と数字の関係性で「潜在数秘術」の面白いところでもあります。
この辺の読み解きは応用編ですねー。

「繋がり篇」はまだ考え途中なのですが、低価格の会員制にして常時情報交換、コミュニティにして
時々リアルでお茶会での情報交換などできたらいいなーと思います。
シェアするほどに、数字を読むほどに深まっていきますので、そういう機会を増やしたいです。

告知して2時間で半分埋まりそうです。ありがとうございます!
今のところ別の場所での開催、次回以降の事も決まっておりませんが
人数と場所があれば、できるだけ出向きたいと思います。

----------------------------------------------------

【 生きる力を育む「潜在数秘術」講座 】基礎編

講座を開講します。
潜在数秘術における潜在意識の理論と、数字の基本を学びます。
数字のそれぞれの性質と意味を知り、基本的な読み解きができるようになるための講座です。
1日で基礎をしっかりと終了するため、かなりのハイペースになります。

●潜在意識と数秘術について
●数字のそれぞれの意味と性質
●数字の計算方法
●自分はどんな人?家族は?友達は?
●数字をどう暮らしに活かす?
●ワークで数字を読むコツをつかむ

注)セッションを受けてくださった方含め、すべての方に基礎編からの受講をお願いします。

注)ファシリテーター認定宿題用に無料モニターになってくださった方もこの講座から受けてください。
(数字のそれぞれの意味についてはモニター時に触れていないため)

●日時 : 10月23日(日)10時~16時
●場所 : 吉祥寺セミナールーム
●金額 : 20,000円(事前振り込み制)
●人数 : 12名様(予定)残席2名様

 まさかの会場ダブルブッキング発生で、場所が変更になるかもしれません。
 できるだけ遠くないところで調整中です。
 募集人数も変更があるかもしれません。追ってお伝えします。

●お昼をご持参ください(会場内で食事可)
●応用編は11月開催予定です。

●お申し込みは こちら からお願いします。折り返し詳細メールをお送りします。



■ HP
■ お問い合わせは こちら からお願いします。


by 4cubes | 2016-10-08 19:38 | 数秘

一元視点で物を見つめ、物理化学の視点での引き寄せ、人の性質の分析解析を得意としています。、現在個別対応のみ承っています。


by のりこ