人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんのお申し込みありがとうございます。

【 生きる力を育む「潜在数秘術」講座 】基礎編
について、たくさんのお申し込みありがとうございます。

会場については、ダブルブッキングしていて慌てて違うところを探していたのですが
人数的にちょうど良い会場がなかったり、あってもピンとこなかったり、
ちょうど良さそうなところはすでに埋まっているという状況で。
高くなってもいいから広めの部屋で、と思っても、それもない。

うまくいかない時は何してもしょうがないと手放して寝てしまったのですが、
昨日、ふと「一つ広い部屋がありますが」という連絡が。
(でもその部屋、ネットだとなぜか埋まっていて申し込みができなくなってる)
仕組みと理由はわからないのですが、その部屋のお申し込みを入れることができました。
(しかも待ち合わせしている時で、人が来たら細かいやり取りできなくなるぞーと思って、
「待ち人と会う前に解決する」と放ったら、その2分前に解決しました)

そして、その後、12名様が満席になりまして。ありがとうございます!
スムーズに大幅増席させていただくという流れになりました。
このドタバタは、広い部屋にせよという事だったのかー。
でも1段階どことか3段階くらい広いお部屋です。
まだまだお待ちしております。
お申し込みの皆様には、本日メールを送らせていただきます。

ハイスピードになりますが、全部大事な事なのでついてきてください。
時間もきっちり10時から開始します。(遅れる方などはご相談ください)
本当は1回で基礎から応用までやりたいくらいなのですが、
物事、やはりそうはいかなくてですね、段階があるとわかり、
大事な基礎、数秘の魅力満載の応用、継続と深み、最低でも3つに分けるのは必要不可欠ですね。

正しく身に着けるため、宿題も少し出します。
(セッショニスト養成ではないので、楽しんでできる内容です)
数秘も正解はないのですが、ここだけは正確に押さえておきましょう、
というところがあります。そこを腑に落とすための内容です。

----------------------------------------------------

【 生きる力を育む「潜在数秘術」講座 】基礎編

講座を開講します。
潜在数秘術における潜在意識の理論と、数字の基本を学びます。
数字のそれぞれの性質と意味を知り、基本的な読み解きができるようになるための講座です。
1日で基礎をしっかりと終了するため、かなりのハイペースになります。

●潜在意識と数秘術について
●数字のそれぞれの意味と性質
●数字の計算方法
●自分はどんな人?家族は?友達は?
●数字をどう暮らしに活かす?
●ワークで数字を読むコツをつかむ

注)セッションを受けてくださった方含め、すべての方に基礎編からの受講をお願いします。

注)ファシリテーター認定宿題用に無料モニターになってくださった方もこの講座から受けてください。
(数字のそれぞれの意味についてはモニター時に触れていないため)

●日時 : 10月23日(日)10時~16時
●場所 : 吉祥寺セミナールーム
●金額 : 20,000円(事前振り込み制)
●人数 : 25名様(予定)残席13名様

●お昼をご持参ください(会場内で食事可)
●応用編は11月開催予定です。
こちら も、合わせてお読みください。(講座の具体的な内容)

●お申し込みは こちら からお願いします。折り返し詳細メールをお送りします。


■ HP
■ お問い合わせは こちら からお願いします。

by 4cubes | 2016-10-10 11:19 | 数秘

一元視点で物を見つめ、物理化学の視点での引き寄せ、人の性質の分析解析を得意としています。、現在個別対応のみ承っています。


by のりこ