人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう(T_T)

名古屋の件、皆さんに「書かれてなかったと思います」と言われ、安心しました。
ご協力ありがとうございました。

明日の午後、名古屋で予定があるのですが、午前中にセッションか、人と会う約束を入れたと思い込んでいて、でも手帳にも書いてないし、メールを遡ってもブログを遡ってもその痕跡を見つけられずだったのです。

名古屋での予定の時間次第になるのですが、もし余裕があれば誰か、お茶でもしませんか?
すみません、名古屋行きがなくなってしまいました。
次回また行く機会には、もう少し早めに告知します!

講座のかけこみお申し込みもありがとうございます!
ご入金確認が間に合わないかもですが、そのままお越しくださいね。
テキスト完成まであとひと踏ん張りです!

-------------------------------------------------------
 
●現在募集中の講座
 
【 生きる力を育む「潜在数秘術」講座 】基礎編
 
潜在数秘術における潜在意識の理論と、数字の基本を学びます。
数字のそれぞれの性質と意味を知り、基本的な読み解きができるようになるための講座です。
1日で基礎をしっかりと終了するため、かなりのハイペースになります。
 
●潜在意識と数秘術について
●数字のそれぞれの意味と性質
●数字の計算方法
●自分はどんな人?家族は?友達は?
●数字をどう暮らしに活かす?
●ワークで数字を読むコツをつかむ
 
注)セッションを受けてくださった方含め、すべての方に基礎編からの受講をお願いします。
 
注)ファシリテーター認定宿題用に無料モニターになってくださった方もこの講座から受けてください。
(数字のそれぞれの意味についてはモニター時に触れていないため)
 
●日時 : 10月23日(日)10時~16時
●場所 : 吉祥寺セミナールーム
●金額 : 20,000円(事前振り込み制)
●人数 : 25名様(予定)残席11名様
 
●お昼をご持参ください(会場内で食事可)
●応用編は11月開催予定です。
こちら も、合わせてお読みください。(講座の具体的な内容)
 
●お申し込みは こちら からお願いします。折り返し詳細メールをお送りします。
 
 
■ HP
■ お問い合わせは こちら からお願いします。


by 4cubes | 2016-10-21 13:47 | 潜在意識

一元視点で物を見つめ、物理化学の視点での引き寄せ、人の性質の分析解析を得意としています。、現在個別対応のみ承っています。


by のりこ