人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「潜在数秘術」基礎講座・応用講座 について

【「潜在数秘術」基礎講座 】

潜在数秘術における潜在意識の理論と、数字の基本を学びます。
数字のそれぞれの性質と意味を知り、基本的な読み解きができるようになるための講座です。
1日で基礎をしっかりと終了するため、かなりのハイペースになります。

●潜在意識と潜在数秘術について
●数字のそれぞれの意味と性質
●数字の計算方法
●自分はどんな人?家族は?友達は?
●それぞれの数字の持つ性質とその本質
●それぞれの違いを知って、自分以外の数字の性質を捉える。
●数字あるある

注)セッションを受けてくださった方含め、すべての方に基礎講座からの受講をお願いします。
注)ファシリテーター認定宿題用に無料モニターになってくださった方もこの講座から受けてください。


【「潜在数秘術」応用講座 】

潜在数秘術を知って、今度は自分でどんどん読めるようになる講座です。
実際に読み解くことでわかること、読み解き方、世界観の広がりを体感します。
数字に入り込み、どんどん深く落とし込んでいく講座です。

●実際に数字を自分で読む
●1つのデータをそれぞれが分析し、視点や分析内容の違いを知る
●マスターナンバーなど、特殊でわかりにくいナンバーを解いていく
●同じキーワードを持つ数字の、性質の微細な違いを掘り下げる
●自分なりの数字の理解と言葉、世界観を持つ。


■ HP
■ お問い合わせは こちら からお願いします。

by 4cubes | 2016-12-07 15:42

一元視点で物を見つめ、物理化学の視点での引き寄せ、人の性質の分析解析を得意としています。、現在個別対応のみ承っています。


by のりこ