人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記?

例えば洋服屋さんに入って、
「これ、いいかも♩」と手に取って
無意識にまず値段を見たら

あなたにとって、最初の関門は
「欲しい」より「値段(無理なく買えるか)」
になっているのかもしれない。

そして値札を見て「高!!!」って思ったら、
「私は高いもの買えるほどの人じゃない」と
どこかで思っているのかもしれないし、
たった1枚の洋服が影響してしまうほどの
経済力なんだと認めることになるのかも
しれないし

「怖いけど買っちゃおう!」と思ったら、
勇気を出すことで、これまでと違う
新しい自分を感じたいのかもしれない。
(だから買っちゃった後って、ドキドキ
しつつも清々しいのかもしれない)

普段の生活の1つ1つに自分の無意識の
行動が表れていて、俯瞰して見ると
とても面白いなと思います。

さっき、手相とか四柱推命とかやっている
人に声をかけられて、そのままお茶した。
「気になる顔の相だったんで」ってwww

鑑定してくれたんですが、それよりも
「なんでそう鑑定したんですか?」
「なんで運がそういう割合なんですか?」
とか、そういうことばっかり聞いていて、
たぶんとてもやりにくかったと思う。
私は、自分が「今、すごい転換期ですよ」
と言われても、なんで?ってなるし、
正解を求めているんじゃなくて、なぜ
あなたはそう思うのか?の方が非常に
気になるんです。

だから、洋服を見るときと同じように
やっていることの奥の方を見てしまう。
その人の目線とか話し方とか、言葉の
選び方、こっちへの気の使い方、
つまり何が言いたいのか?とか、
そんなことばかりに意識は行って、
「普段いくらでやってるんですか?」とか
(ここで「お金は貰ってないんです」って
言った時点で気がつく事もできたんだけど)
「なんで四柱推命だったんですか?」とか
そういう質問ばっかり。

で、もちろん悪くはなかったんだけど、
(むしろ良いこと沢山言ってたけれど)
最後に、実は宗教を信仰している人だと
話されていて。
(そういうのってみんな最後に言うよね。
最後に言わなきゃいけない事ですよー
って、自分自身でそう思っていて、しかも
それをアピールしてるって事ですよね。)

ちなみに私は、信仰そのものを否定しない。
だから先に宗教を信仰していると
言われてても、ついて行ってると思う。
むしろ、普段こういうことで
声かけられる事がないので、興味津々。
むしろ先に言ってくれてたら、こっちも
聞きたい事があったのにwww

でも好みはあって。

答えが1つしかないことを言っている
宗教は、私の中では違うという認識。

その宗教団体は、答えが1つしかないと
私でもすぐわかるほど大きなところで。
やっぱり、その前提がある鑑定でした。
でも、新興宗教と占い鑑定の関係性は、
なんかちょっと面白かったwww。
でも矛盾してたけどね。

私は今、次元上昇の転換期だそうです。
顔の相がめちゃ明るくなってるって。
わーい。
(ちなみに朝から歯医者さんで、どうせ
剥がれるし、ノーメイクで行ったんです。
その後、デパートのトイレにメイクしに
行こうと思って向かっていた時に、
声かけられました。だから、完璧な
ノーメイクでした。)

明日は福岡です。
あとでメールします。

■ お問い合わせ、お申し込みは、こちら からお願いします。

by 4cubes | 2017-10-31 14:18 | 潜在意識

一元視点で物を見つめ、物理化学の視点での引き寄せ、人の性質の分析解析を得意としています。、現在個別対応のみ承っています。


by のりこ