人気ブログランキング | 話題のタグを見る

潜在数秘術協会をやめた話

今日、所属していた潜在数秘術協会を
退会しました。
しばらく前から決めていたので、
もうすっかり退会後の意識でいますが
今日、お知らせできる事になりました。

理由なんて挙げればいくらでもあるけれど
自分に変化が起こるならば、
いる場所も変わるのは自然。ただそれだけ。
今後は、独自の数秘を伝えていくと思います。

その数秘も「潜在数秘」にとどまらず、
もっと自由な視点で捉えて良いと思うし
数秘(というよりそれをどう扱うか)の
可能性、魅力的な関わり方を模索したい。
そのために、自由度が高い場所に
自分を置くというスタンスになりました。

わーい、軽い軽い♩

私は、好きでたまんない人がいる時、
好きだと思うからこそ同じ場所にいないで、
その人と対等の関係性になり、
その人に影響を与えられる自分を目指すので、
なんかやっぱり、離れるという選択をする。
そんな人が2人。そのうちの1人の女性と
今日、濃ゆーい話をしてきました。
濃かった、でも今なんか軽やか。

自分がどんなエネルギーを放つかが、全て

言葉では聞いた事があるしわかるんだけど、
ほんっっとーーーーーに全て!
って事が、絶望から立ち上がって見えた事。
私もエネルギーなんて言い出しましたが。
これが何なのか体感でわかってきました。
今日は純度の高いエネルギーで話してたから、
当然、現実がその後すぐ動きました。

ああこんなにシンプルなのかあ。
言語化できるかわからないけど、
お会いした人には伝えます!(希望があれば)
ブログでは説明できないなーさすがに。

最後怪しくて失礼。備忘録です。

■ お問い合わせ、お申し込みは、こちら からお願いします。

by 4cubes | 2017-11-14 22:29 | 数秘

一元視点で物を見つめ、物理化学の視点での引き寄せ、人の性質の分析解析を得意としています。、現在個別対応のみ承っています。


by のりこ