人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1㎜も妥協しない話

今日、初めてセッションのお断りをしました。
1文字すら嘘をつかず、正直に伝えました。
相手にはなんの落ち度もありません。
でも、どうしても違和感があって、それを
妥協せず生きると決めた自分と照らし合わせて
明らかにズレがあるのだから、観念しました。

でも正直に話したら、相手の方も正直に
伝えてくださって、信頼関係が深まって
良い方に向かいました。
(お前が言うなと言われたらあれですが)

自分がズレたら、ズレた瞬間に世界がズレる、
ということをここ最近、嫌という程見ていて、
ズレたままセッションをする事が、
どれ程クライアントさんのお金を無駄にするか
考えたら、どうするべきかは自ずと決まります。
でも、実際に言うのは勇気がいりました。

そんな蠍座新月。
本質的で信頼に足る在り方で新しいステージへ。

正直に素直になる事が、世間的にはワガママに
映ることは多くあります。
でもそこを超えていくんです。
正確には、そこを超える仲間と共にする。

例えば、たとえ大好きだからといっても、
地方で1人でコスプレしたら人の目が気になる。
誰かに何か言われるかもしれない。
でもこれが秋葉原なら、誰も何も言わないし、
むしろそれがあるからこそ友達が増えて、
幸せ度は上がっていくかもしれない。
ここ十数年、発展してきたコミュニティって
そういう感じだと思うのですが、これからは
意識の世界から、そのようになってきます。

価値観や信頼、どれだけ正直に生きるか、
そんなものが軸となって、自分が望む環境に
身を置くことになっていく。
やっていることは表面上バラバラでも、
心で繋がっている、絶対的な信頼がある。
それは、自分に正直でいる、たったこれだけ。

11月、12月、気持ちのままに動きます。
自分の本音が出てから、傍目にはやる気ない人
になっております。でもそれが自分。
正直にやりたいことだけやるようにしています。
本当にそれしかできなくなってきました。
心で拒否すると、吐きそうになりますからね。
体の反応が正確になってきています。

で、楽しいこと、どーん。


【 ミステリー寄り合い 】

日時:12月12日(火)
時間:12時〜(12で揃えてみました)
場所:吉祥寺
人数:4名様 まんせき
代金:無料、飲食費は個人持ち
持ち物:プレゼント交換するのでプレゼント
(1,000円前後にハマりそうな感じで適当に)

クリスマス会ってわけでもないんですが、
ちょっと華やかにしてみました。
一応話すテーマは「エネルギー」にしようかな
あとは潜在意識の情報の拾い方とか。
引っかかる人は来てくださいね。
って言わなくても必要な人が集まるでしょう。

【 数秘術忘年会 】

私の数秘術講座を受けてくださった方限定飲み会。
(年始よりまた数秘術講座、やる予定です。
協会やめたから、より自由な可能性を伝えます)

日時:12月15日(金)
時間:18時〜21時(予定)
場所:新宿(予定)
代金:飲食費のみ
人数:予約するので11月25日までに連絡ください。



■ お問い合わせ、お申し込みは、こちら からお願いします。

by 4cubes | 2017-11-19 10:46 | 潜在意識

一元視点で物を見つめ、物理化学の視点での引き寄せ、人の性質の分析解析を得意としています。、現在個別対応のみ承っています。


by のりこ